ブログトップ

亜門虹彦のビバ!青春!

nijihiko.exblog.jp

亜門虹彦の日々のいろいろ

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(野太い声で)はんこ押してくれよ! 亜門虹彦です。

実は今まで使っていたブログサービスが、終了してしまったんですね。そこでこちらに移転しました。今後もひとつよろしくお願いします。

さて、最初に宣伝をひとつ。現在王様文庫から、『心がスッキリする不思議な「心理テスト」』を発売中です。よろしければ、チェックしてみてください。とは言っても、完全な新刊ではなく、以前に書いた単行本を文庫化して頂いたわけなのです。

それはそうと、最近の私は仕事以外に何をしているかというと、あまり映画を観に行ったりできていないんです。お寂しい限り。『告白』とか、『アウトレイジ』とか、観たい作品はいくつかあるのですが…。

そうそう、『告白』の原作小説は先日読みました。章ごとに移り変わる視点が、かなり面白かったです。あと読んだ小説は、東野圭吾『新参者』。ドラマも見ているので、どんな結末になるのかと思って…。でもドラマとは、登場人物などがだいぶ変わっているのですね。ところがドラマと原作では結末が変わっているようなので、けっこう楽しみです。
[PR]
by nijihikoamon | 2010-06-18 18:07 | 平穏な日常